クラチャイダムの特徴

##URL_CONT##

クラチャイダムの特徴

さて、次はクラチャイダムについてです。
クラチャイダムはマカ程有名ではないので知らない人も多いと思います。

クラチャイダムはタイのジャングルに自生しているハーブの一種です。
マカと一緒で、1000年以上も前から人類に、愛されえてきましたが、
先進国での発見は遅く、精力剤として知られるようになったのは
ごく最近、数年前からです。

ではクラチャイダムは何故精力剤として有名なのでしょうか。

クラチャイダムの栄養価はマカ程ではありません。
明らかにマカの方が栄養の種類が多いのです。

しかし、ひとつひとつの栄養素は、クラチャイダムの方が多いんです。

例えば、マカもクラチャイダムもアルギニンという成分を多量に含んでいます。

アルギニンとは、摂取することで骨や肉を強くし、
肝臓を強くすることで活発的になり、精力も増幅され、
いろんな面でエネルギッシュになるという精力剤に欠かせない成分です。

そんな成分が、マカは600mg前後、
対してクラチャイダムは1400mg前後含有しています。

クラチャイダムの方が2倍近い量を含有しているのです。
これにより、クラチャイダムの方が精力増強においては効果的だと言えます。

それぞれ一長一短ですが、クラチャイダムは、
発見と同時に高い人気を得ているという事実があります。
copyright(C)男のパワーサプリ